2011年12月09日

テイラー・モンセンとジェシカ・ゾア降板

ゴシップガール(Gossip Girl)ネタばかりで申し訳ないけれど、超ショックな出来事が!
ジェニー役のテイラー・モンセン(Taylor Michel Momsen)と、ヴァネッサ役のジェシカ・ゾア(Jessica Karen Szohr)が降板だって・・・。(あと、エリック役のコナー・パオロ(Connor Paolo)も)
エリックはともかく(失礼)、テイラーとジェシカはいなくなったらやだ~(>_<)

私まだシーズン3を観てるけど、4ではテイラーは1エピソードぐらいしか出ないらしい。
テイラーは音楽活動に専念したいみたいだから、しょうがないけど・・・。

ジェシカはストーリー的にヴァネッサのいる意味がなくなったって、え・・・この後ストーリーどうなってくの!?
プライベートでもチャック役のエド・ウェストウィック(Edward Westwick)と別れちゃったみたいだしね。
ジェシカは新しい「オウンド(原題) / Owned」というドラマに主演が決まってるようなので、頑張ってほしくはあるんだけど。
2人ともタイプの違う美人で大好きだったのに・・・残念。

アメリカのドラマって俳優がガンガン入れ替わるよね。
そういう意味でほんとにリアル。
だって人生ってそうじゃない?
こうなってほしいとかそんなの関係なしに、地球は回ってるかんじ。
ERなんかに限っては主役がどんどん入れ替わってたし(笑)

こうなってくると、海外ドラマっていうのは、誰かの人生を周りを交えて描くというよりも、設定された場所で起こるいろんな人の出来事を描くという色が強いのかな?と思ったりします。
明らかに主役の人生を描いているものもあるけれど、日本のドラマだとちょっと考えられないかな。
まぁそんなに息の長いドラマも少ないですしね。


テイラー・モムセンスタイル (MARBLE BOOKS Love Fashionista)
ブランドン ハースト
マーブルトロン
売り上げランキング: 282639
ライト・ミー・アップ
プリティー・レックレス
ユニバーサル インターナショナル (2011-03-02)
売り上げランキング: 3960
ピラニア [DVD]
ピラニア [DVD]
posted with amazlet at 11.12.09
ポニーキャニオン (2011-12-21)
売り上げランキング: 1328
100FEET [DVD]
100FEET [DVD]
posted with amazlet at 11.12.09
AMGエンタテインメント (2010-01-22)
売り上げランキング: 96793





Posted by Nina3rd at 13:38│Comments(1)
この記事へのコメント
吉田 杏子
日本人です
去年嫁がせて中国に着きました
今妊娠しました
生活したことがある困難
みんなが配慮することを望みます
中日貿易
各位はよろしくお願いします
Posted by 吉田 杏子 at 2011年12月09日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。