2011年12月08日

SPEEDとAKB48のBody&Soul

昨日はFNS歌謡祭でした。
毎年しっかりは見ないけど、もう年末かぁ~って感じるよね。
今回もチラ見。
しかしすごい豪華キャストだったな~。
今回は最強のコラボがテーマだったみたいで、なかなか面白かった~。

でも、郷ひろみとEXILEのI WISHはなんか・・・(笑)
郷ひろみが歌うとこんなにも雰囲気が変わっちゃうのかってびっくり。
SPEEDとAKB48のBody&Soulも、やっぱりひろことえりこの歌唱力には敵わないからね。
うまい人とうまい人の組み合わせだとかなりしびれるけどね~コラボは。

もう誰が誰だかわからなくなったモーニング娘。と、ドリームモーニング娘。のコラボは、かなりテンション上がったけどね!
LOVEマシーンは修学旅行先の京都の旅館で、Mステがあっててみんなで観たんだよね~!
超懐かしい。あのときはごっちんがセンターだったんだけど(>_<)




EXILE JAPAN / Solo(2枚組AL+4枚組DVD付)
EXILE / EXILE ATSUSHI
rhythm zone (2012-01-01)
売り上げランキング: 1
SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-
SPEED
エイベックス・エンタテインメント (2009-08-05)
売り上げランキング: 2357
ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011春の舞 ~卒業生DE再結成~ [DVD]
アップフロントワークス(ゼティマ) (2011-09-14)
売り上げランキング: 1540







Posted by Nina3rd at 14:34│Comments(1)
この記事へのコメント
文章はとても良くて、 私はとても好きです。
Posted by Chloroprene rubber at 2013年03月26日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。